ぴぽら*ぺぽら

毎日ぽそぽそと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
<< おもちもちもち | main | からいのがすき >>

はねのばし〜〜〜

高校時代からの友人と、新年会&誕生会という名目で飲みに行きました
家を出る前に、絶対食べ物の写真撮ってくるぞと張り切って、デジカメも持って行ったのに、・・・すっかり忘れてました・・・
なにしてるんだか。

あの、とってもおいしくてステキなお店でしたの(コメントそれだけかよ!(`□´)コラッ!)。
南通りにある、千秋(せんしゅう)というところです。
3000円のコースだったけど、かなりのお得感でした
ちょっとオトナな感じの飲み会でしたら、オススメです。

パパに子どもたちをお願いして、ごはんだけ置いていって。
6時間くらいでしたが、しばし珍獣たちから解放されてまったり〜〜
おいしいものに囲まれて、気の許せるおともだちとゲラゲラ笑い、幸せでした
2軒目も、かわいらしいカフェチックなお店でした〜。「中通5丁目食堂 CRYSTAL GARDEN」
今度はおなかがすいているときに行こうと思いました。2軒目だと全然食べられなかったし
若いころだと、かわいいカクテルとかエンドレスで飲みたくなるだろうという感じ。今はそういう風な飲み方ができないので(甘いのを飲まないので)。


もう高校生じゃなくなって長い時間がたってますが(笑)、高校生に戻っちゃうような錯覚。
昨日まで高校生だったみたいな。
話すことは昔のことやら今のことやら。
楽しかったな〜〜〜
ただ・・・ちょっと気づいてショックだったのが・・・。
職場と家の往復で一日が終わるのは仕方がないと思っていたけど、みんなそう言いながら習い事をしていたり、趣味を持っていたり、ヨガに通っていたりしていたこと
本当に往復だけの毎日を送っていたのはアタシだけなんだなあと・・・
その時間やエネルギーはどこから捻出したらいいのでしょう
ちょっと考えてみます・・・。

お酒よもやま話 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

リンクありがとうです♪

甘いの飲まないんだ(^-^)一緒だ(*^^)♪

なかなか趣味、他の時間が割きにくい年頃ですよね(一緒にしちゃった;;

ながら時間とか隙間時間に、なんやかやと手を付けてます。
なかなか皆みたいに?ゆとり持てないけど??

骨盤矯正、成功しますように☆
モノスヤ | 2010/01/25 9:53 AM
モノスヤさん

お仕事、忙しいですものね〜〜。
期間限定の専業主婦なのですが、今仕事に戻ったらもっと自分の時間ってなくなっちゃうなあと、妙に貪欲になっています。
まずは骨盤から。すべては骨盤から(笑)。
ぺろり。 | 2010/01/26 7:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
主な登場人物

*ぺろり。→アタシ。働く3児の母でございます。不規則勤務でございます。只今,育休中。
*パパ→ダンナ。中学校の先生をしております。同い年なので,ダンナというかケンカ相手みたいな。
*そうた→長男。8歳です。発達遅滞がありますが,なかなかのわんぱく野郎です。
*しーちゃん→長女。4歳になりました。なぜか一家を仕切ってます・・・。
*ハル→6月に生まれました。よろしくね♪
おともだちリンク
MOBILE
qrcode
PROFILE