ぴぽら*ぺぽら

毎日ぽそぽそと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | - |
<< 世界でいちばん♪ | main | もりもり!! >>

中毒やもしれぬ

愛ぽんを買ったのが運のツキ(?)。
以来、ひたすらツイッターしています・・・
暇なんだなあ〜と思われてるんだべなあー。暇っちゅーかなんちゅーか、いろんなことを放っておいてまでやってますゆえ。

勝手につぶやいて、もしお返事もらって気づいたらお返事書いて、でも気づかなかったらスルーしちゃうけど
なんか自由でいいじゃーん

かなりローカルなお話をしているのも楽しいのです


で、ゆっくりパソコンに向かうこともなく、ブログを更新することもなく・・・な日々です。
ごめんなさいです・・・



でもツイッター楽しいよ
やってるよーって人いたら声かけてくださいねー

日常のたわごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
主な登場人物

*ぺろり。→アタシ。働く3児の母でございます。不規則勤務でございます。只今,育休中。
*パパ→ダンナ。中学校の先生をしております。同い年なので,ダンナというかケンカ相手みたいな。
*そうた→長男。8歳です。発達遅滞がありますが,なかなかのわんぱく野郎です。
*しーちゃん→長女。4歳になりました。なぜか一家を仕切ってます・・・。
*ハル→6月に生まれました。よろしくね♪
おともだちリンク
MOBILE
qrcode
PROFILE