ぴぽら*ぺぽら

毎日ぽそぽそと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
<< おいしかったので | main | しょっつる美味 >>

最近のことあれこれ

 長男は、お天気に気持ちが左右されやすい人なので、冬場の変わりやすい空模様に一喜一憂
若干アタシも巻き込まれてますが、ガンガレだ!!
最近のブームは・・・いつもと同じですが・・・ひたすらPCでペイントしています
いつか売れないかなー。大きく市場に出なくていいけど、きょうされんとかでグッズにして売ってもらえないかなー。



娘は、二男の世話に夢中
ホント、役に立ちますわー。技術的に難しいこと(おむつ交換とか、オフロとかね)以外はなんでも頼めるくらい。
なんとかもおだてりゃ木に登る〜〜
おまけにこの頃、おそうじも大好きです助かる〜〜〜。いいお母さんになれるかも〜〜。
相変わらずのプリキュア熱です。もうすぐ新シリーズ始まるようですが・・・やっと今のを覚えたのに、また最初からかよとだれる母でした



二男は7カ月半になりました
おすわりがだいぶ上手になり、周りにふとんを置いとくとOKな感じです。じょうずに転びます(笑)。
離乳食も少し形のあるものでも大丈夫そう。
あ、歯が2本生えたので
ずりばいからハイハイに移りそうで移れなくて、おしりだけぐーんと持ち上がったり、足だけよいしょよいしょと進もうとしていたり、おもしろいです。でもどこでも移動できるようになっちゃって、気づいたら料理している足元にいるのでビックリ



あー、こんなのに日々やられてますよ。いろんな意味で。
こどもたちのこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
主な登場人物

*ぺろり。→アタシ。働く3児の母でございます。不規則勤務でございます。只今,育休中。
*パパ→ダンナ。中学校の先生をしております。同い年なので,ダンナというかケンカ相手みたいな。
*そうた→長男。8歳です。発達遅滞がありますが,なかなかのわんぱく野郎です。
*しーちゃん→長女。4歳になりました。なぜか一家を仕切ってます・・・。
*ハル→6月に生まれました。よろしくね♪
おともだちリンク
MOBILE
qrcode
PROFILE